給与計算代行
『毎月の給与計算って大変なんだよな・・・』なんてユーウツに思っている 社長さんや経理担当者さんはいませんか?
毎月のことだけに時間と労力と神経を使うこの仕事を是非、アウトソーシングに切り替えてみてはいかがでしょうか?私達オフィストラスティが全力でお手伝いさせていただきます!!
毎月のことだけに時間と労力と神経を使うこの仕事を是非、アウトソーシングに切り替えてみてはいかがでしょうか?私達オフィストラスティが全力でお手伝いさせていただきます!!
アウトソーシングのいいところ!
- 1.給与計算の時間と手間がなくなり、業務に専念できる!給与計算の間は他の業務に手が回らない、担当者の残業もふえる、といった問題を解決いたします。残業代(人件費)の軽減にも役立ちます。
- 2.計算ミスによるリスクの回避、社会保険・税法改正に的確に対応!わかりにくい社会保険や労働保険にも専門スタッフが正確にサポートします。法律改正をそのまま放っておくと会社負担保険料の持ち出しになり、結局会社が損をしてしまいます。そんなリスクも回避することができます。また給与データは社内に漏らしたくないものです。その点もアウトソーシングで守秘できます。
- 3.見やすい帳票・きれいな給与明細・すばやいデータ修正!当社の給与システムはあらゆる給与体系の計算が可能です。また帳票は企業のニーズに合わせて出力します。給与データの修正もスピーディーに対応し、明細の納品は期限厳守で行ないます。
- 4.人事労務関係にも強くなる!月々の給与計算だけではなく賞与や年末調整はどうすればいいの?というお客様も総合的にサポートします。また人事の面でトラブルやお困りのことがありましたら、社会保険労務士による手続代行・相談も行なっておりますので労働保険の年度更新・社会保険の算定基礎届などの手続はもとより、人事労務に関する相談もお受けします。